ようこそemmaサイトへ

ロゴをクリック↑

技術サポートに関してのアンケートです

とてもわかりやすく、勉強になりました。
今まで、感覚に任せてしまっていたりしていたのですが、技術サポートを受けて、頭の理解と体の理解がしっかりできて、お客様からこういう髪型にしたいと言われても、自信を持って施術できるようになりました。

今までは感覚でしてしまっていたことがあるので、薬剤設定の方法がしっかり数値化されているので、すごく分かりやすいです。薬剤知識を勉強した後のお客様でも、しっかり綺麗に仕上がりお客様も喜んで頂けたのでよかったです。

技術サポートを受けて、自信が以前よりもっと身についた気がします。お客様への提案も苦手意識など無くできたり、迷いがないベースカット、質感調整ができるので、すごくやりがいがありますし、たくさんのお客様を担当させて頂けてとても楽しいです。

以前はショートが苦手だったのですが、お客様がしたいスタイルについて苦手意識が無くなり、写真を見てから自分で考え、想像が以前よりもっと明確にできるようになりました。そうなると迷いがなくカットができますし、今まで以上にお客様が望むスタイルに近づけることができていると思います。

自分の仕事がしっかり決まっていて、とても働きやすい環境だなと感じました。決められた時間内で、自分のするべきことをするということで、とても効率のいい時間の使い方ができる働き方だと思います。

マンツーマンスタイルになり、自分が担当させていただくお客様のみにしっかり集中して施術ができたり、決められた時間の中でするべき仕事をするのですごく効率のいい環境だと感じています。

ずっと気になっていたマンツーマンスタイルを経験して、自分が担当するお客様にしっかり集中することができますし、カウンセリングから最後までお客様と1対1なので、今気になっている髪の悩みだったりいつものスタイリング方法を聞き出せたりと、一人一人のお客様の色々なヘア事情を取り入れることができてすごく提案がしやすくなりました。

たくさんある美容室の中から、Emmaを選んで来て下さるお客様全員を大切に、丁寧に、明るくを徹底しています!以前から担当させて頂いているお客様もいらっしゃいますが、思っていた以上に担当させて頂けることがあってとてもやりがいがあり、楽しいです!

たくさんのお客様から信頼されるような美容師を常に目指しています。お客様がご来店しやすい、リラックスしやすい環境がつくれるよう、話しやすい、相談しやすい美容師になれるよう目標にし、日々努めています。

1ヶ月間、8回のサポートでしたが、本当に充実した8回のサポートでした。集中して取り組めるので、疑問に思ったことなどはすぐに解決して頂いたり、「わからないことをそのままにしない」というのがとても助かりました。すぐに次の日から実践として活かせるようなことばかりで、とてもわかりやすかったです!

勤務時間

【正社員】

実務労働9時間 (休憩60分)
9:00〜18:00
10:00〜19:00
11:00〜20:00

*他の時間シフトも相談可

休日

月7日休

月8日休

当社規定で完全週休2日制可

土日(祝)休み可

有給

入社期間により異なります

入社後6ヶ月以降から有給休暇は使えます

emma
emma Plus
emma Hair Plus

独立型個室salonEmma Hair Plus別府

独立型個室salonEmma Hair Plus別府

別府市石垣西5-1-26

emma Hair Plus下郡店

emma Hair Plus下郡店

大分市下郡北3-25-29

emma Plus 府内店

emma Plus 府内店


大分市府内町2-3-23

emma 別府店

emma 別府店


別府市石垣東1-6-17大野ビル1F

emma 大在店

emma 大在店


大分市大在中央1-4-8
2022年〜2023年 平均年収
(パート、時短社員除く)

 

emma  plus 正職員

平均年収 5,425,549

平均月収 452,129 

emma  Group全体正職員

平均年収 4,345,592

平均月収 362,133